お世話になっております。
森実運輸 管理部 西尾です。
本日は【海運部 代理店課】の
新入社員の1日をご紹介します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
5:45 起床
7:00 出勤(現場に15分前には到着できるよう出社)
7:15 事務所出発
7:30 現場作業(接岸立会・荷役開始確認等)
9:00 帰社
デスクワーク(手仕舞い書類作成等)
10:00 小休憩
10:15 デスクワーク
翌日以降の手配(書類作成・各申請等)
12:00 昼休憩
13:00 課内ミーティング
13:15 事務所出発
13:30 現場作業(手仕舞い・離岸立会等)
※手仕舞いとは、協定書(荷役時間や貨物数量などを確認、証明する書類)のやり取り
14:45 帰社、小休憩
15:00 デスクワーク(出港後業務・翌日以降の業務確認等)
17:00 退勤
17:30 帰宅
|
| 夕食・買い物・風呂・家事・映画鑑賞
|
23:00 就寝
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
この日は8時に内航船が到着予定だったので
7時出勤だったようです。(毎日ではないです!)
≪仕事内容については、こちらをご覧ください≫
入社1年目ですが、既に1人で任されている現場もあり
沢山の経験を積んでいっているようです!